中古パチスロ機

パチスロバンク|中古のパチスロ機の魅力・・女の子も買っていた!

中古パチスロ

パチンコやさんや、スロットル専門店に入るのはちょっと・・
でもやってみたいと思いませんか。
旅館などのゲームコーナーにおいてあるパチスロの機械は結構女性にも人気なんですよ。
やってみたいとおもいませんか?

 

でも自分にはお店に入る勇気がない。
タバコくさそうだし、妖しい男の人が一杯!!
でもいつも、あなたは硬いっておもわれがち。

 

自分を変えたいと思うのなら、いっそう自宅におきませんか?
そんな機械が安く手に入るのです。

 

そう、それが中古の機械を自宅で出来るように改造されたものです。
中古パチンコ・中古パチスロの販売ならパチスロバンクへ!
実機を整備・加工し、家庭用としてお届けします!!

 

ちょっと高いと思われがちですが・・
安心の3年間サポート・充実の在庫力・専門スタッフによる万全管理・買取下取廃棄も出来ます。
また実際にお店でやっている人っていいことばかり言いますが、1年間の負けの金額だけできっと買えちゃいます。
アウトレットや目玉商品は必見でいい物が見つかることも・・
ほしいものは個別に注文も出来ます。
画面のゲームでは味わえない感覚をぜひお手にしてください。

 

★以前あった機種はなんと1万円以下でもあるんですよ。

 

女性
もうやりたい機種は決まりましたか?
仕事でいやなことがあってもこれですっきりします。
お金もかかりません!!

 

ただーーーし!中古パチスロ気を買わないほうが良い人

傷やメッキのはがきになる人(中古なので多少はあります)
音をすごく気にする人(スピーカーは使っている分だけ劣化します)

 

中古パチスロ
コイン不要機とは、コインを使わなくてもご遊戯頂ける機械のことです。取り外しも可能で、取り外せばコインを使用したご遊戯可能です!
これがあれば、コインの投入音や払い出し音を気にせずご遊戯頂くことが可能です。取り付け方の簡単な説明書も付属させて頂いております。

 

〔注〕最新機種などはコイン不要機がまだ対応していないこともありますのでお問い合わせ下さい。

 

ちょっと心配な電気代は・・
機種や筐体によって変わって履きますが、多くが200W程度となりますので、電気代に換算すると1時間ご遊戯いただいて約3〜5円程度になると考えられます。
※電気代は必ずしもこの通りではございませんので目安程度にお考え下さい。

 

 

 


パチスロ

パチスロ

 

音が出ないタイプもあり、アパートやマンションでも安心。
コンセントさえあれば大丈夫です。
クレジットカード決済もあります。
キャラパチ・キャラスロだってあります。

 

【代金引換の場合】
ご注文の処理後5営業日以内の発送となります。

 

【銀行振込の場合】
お振込み確認後、5営業日以内の発送となります。

 

【クレジット決済の場合】
承認後、5営業日以内の発送となります。

 

あとはまつだけ!決してよふかしはしないでくださいね!

 


パチスロバンク

パチスロバンク